おゆうぎ会☆彡

今日は、上の娘のおゆうぎ会でした。

去年は初めてのおゆうぎ会で、何をするのも周りばかり気にしていたので、

今年はどんな成長を見せてくれるか楽しみにしながら行ってきました!

 

娘のクラスは人数が多いので、『ピーターパン』と『ブレーメンの音楽隊』に分かれました。

 

まずはピーターパン♪

みんな先生お手製の衣装がとってもお似合いで可愛い(*´∀`*)

 

 

次はみんなで演奏です。

娘は木琴!たぶん・・・一応花形だとおもわれます。

想像以上にみんな上手で感動しました。(´;ω;`)

 

歌も去年とは段違いに上手くなってました!!(←去年は実は、何て歌っているのかわからない感じでした)

 

そしていよいよ娘がニワトリ役で登場する、ブレーメンの音楽隊!

本人は猫の役がやりたかったらしいが、ニワトリ可愛かったから満足してました♪

セリフも上手に言えていたし、成長したんだなーと思いました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Walter (日曜日, 22 7月 2012 09:14)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    Multi Diag Access J2534 Pass (金曜日, 26 10月 2012 11:51)

    ELM327 Bluetooth CAN-BUS scan tool,It supports all OBD-II protocols.It is used to read diagnose trouble codes,clear trouble codes and detect fuel pressure and so on.csh