ディズニーリゾート その1

行って参りました!!!

待ちに、待ちに待った、ディズニーリゾート!!

早朝に私の両親と妹と待ち合わせだったので、前日の夜に前乗りして、車内泊。。。

 

1日目は、《ディズニーランド》

子供達は入場を待ちながら並んでる時から、テンションMAXで(´∀`*)

やっぱり夢の国はいいですなぁ~、嫌な事も忘れられる~。

今回は、パレードを中心に!って事を目的にしてたので、

バッチリパレードを満喫してきました!

 

 

 

やっぱりクリスマスイベント中なので、普段の平日よりは混んでたけど、

乗り物もそれなりに乗れましたよ♪

 

私にとって大切な食べ物も十分満喫してきました(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Donald (日曜日, 22 7月 2012 21:44)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    Multi Diag Access J2534 Pass (金曜日, 26 10月 2012 11:50)

    ELM327 Bluetooth CAN-BUS scan tool,It supports all OBD-II protocols.It is used to read diagnose trouble codes,clear trouble codes and detect fuel pressure and so on.csh