ウェディングドレス☆

いやぁ~ウェディングドレスはやっぱり良いですね(*´∀`*)

 

先日友達の結婚パーティーに行ってまいりました!

名古屋にある《hachiro》と言うアジアンダイニングのお店だったのですが、

ちょっと薄暗くて素敵な雰囲気のお店でした。

 

友達は同じ理容師さんで、主人と一緒に大会に出場していた女の子なのですが、

私をとっても慕ってくれていて、妹みたいに可愛い子なんです(´▽`)

 

各席に、一言メッセージが書いてある紙が置いてあって

まずそれにウルッとしてしまいました

 

ウェディングドレス姿はとっても綺麗で…(´;ω;`)

 

ケーキ入刀とか、食べさせ合いっことかラブラブでした。

(↑新婚さんっていいですね~)

 

堅苦しい雰囲気はなく、とってもアットホームないい感じで、

最後は彼女の働いていた理容室の先生に感謝の手紙を読むシーンがあったのですが、

そこでまたウルッとしてしましました。

 

とても素敵な新郎新婦さんで癒されました(´∀`*)

 

幸せになってね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    iBike (水曜日, 16 3月 2011 10:41)

    遊びに来たヨン
    その節はお世話になりました!
    彼女も実家に帰り、父親と新しい店つくりの為に、奮闘中です。
    はじめに、お店の改装に手をつけたようです。
    私も負けないように、頑張らねば・・・と感じています
    日々の普通の生活が大変幸せなことだと、思うこの頃ですが、
    自分で、できることを頑張るつもりです

    また遊びにくるョ