Happy Birthday!ひより

5月19日は我が家のお姫様、ひよりの誕生日です。

あっという間に3歳になりました。

 

ケーキは毎年恒例の、キャラクターケーキです。

今年はスイートプリキュア!のキュアメロディ☆

良い笑顔をいただきました!!

 

プレゼントは、愛知のじーじ、ばーば、ひろちゃんから、自転車!(←赤い可愛い自転車です)

栃木の、じーじ、ばーばからは、アメdeわたあめ(←飴玉で出来るわたあめ機なんです!)

埼玉の、有紀とようちゃんからは、なんと!IKEAのミニキッチン(←とっても素敵で感動(/ω\))

ママ友からもプレゼントを頂いたりしました。

たくさんの方に祝っていただき、とても感謝しています。

みんなありがとう゚(゚´Д`゚)゚

 

産まれてきてくれてありがとうね、ひよちゃん。

これからもよろしくね!

 

 

あっ!そうだった!

5月15日は我が家の寿彦さんの32回目の誕生日でした!

とし君もこれからもよろしくお願いします。

(ついでみたいになってしまって申し訳ないっす(;´∀`))