豊田支部講習

豊田支部講習に、講師としてとし君が招かれました。

もちろんツクるのは、優勝作品再現です。

 

今回のモデルさんは、ずっと練習モデルとして協力してくれていた『T君♪』

とってもイイ子なんですよ(´▽`)

 

まぁ、口下手なとし君ですが、頑張って色々説明だったり、ちょっと面白いっぽい事

を話してましたけど、途中であるY先生に裏ネタを質問されてから、

様子がおかしかったですけど、まぁまぁイイ作品だったのではないでしょうか☆

 

講習が終わったあとに、先生方にラーメンごちそうになっちゃいました♪

すごく美味しかった~(*´∀`*)

御馳走様でした。

 

豊田支部の皆様ありがとうございました!