新しい趣味☆

皆様、お久しぶりです。

久々のブログ更新です。

すみません・・・ブログの文章が・・・思いつかなくて・・・Y(>_<、)Y

 

そう!新しい趣味が出来たんです!!!

釣りです!!!

 

はじめは、とし君に釣具屋さんに連れて行かれて、

つまんないなぁ・・。早く帰りたいなぁ。

釣りなんてやりたくないなぁ・・・。って思っていたのですが。

初めてのハゼ釣りに連れていってもらったら、

 

・・!!楽しい!

 

餌は『青イソメ』とか言う虫なので

気持ち悪いので、軍手とハサミを使って、

魚ももちろん軍手で。

 

子供たちにも簡単に釣れる魚なので

家族で釣りを楽しんでます。

 

みなさんも、釣りをはじめてみませんか?