☆着物☆

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

 

今年も栃木の実家でお正月を、過ごさせてもらいました。

 

1日には、1日中モツ煮を作ってました。

2日には、福袋購入のため、ショッピング♪

3日には、菜々姫の七五三の為の、着物を買ってもらいました(^^♪

 

七五三の着物は時期が違うので、なかなか売っているお店が見つからなくて

大変でしたが、宇都宮のララスクエアにある『和ごごろ りんず』と言うお店に

あるという事で急いで向かいました。

 

早速色々着物を見せて頂いたのですが、今度は私の母、父、私、パパ、菜々姫で意見が

分かれてしまったので、すべての着物を試着させてもらいました(^^ゞ

 

何度も着付けをしていただいても、嫌な顔ひとつしないで一緒に親身になって

考えてくれた店員さんに感謝です(*´∀`*)

 

写真あります↓